だぁぁぁぁ。。。やった。。。やりとげた。。。

体操の帽子に始まり。。。。
私の天敵ミシンくんたちとの闘いや制作などの娘っ子の
幼稚園入園準備が、ひとまず無事に終了しました。
体操服入れ、上履き入れ、手提げバッグ、コップ入れ。。。。
体操服に付ける名前のゼッケン制作~縫い付け。。。
そしてハンカチ、持ち物(クレヨンの一本まで。。。)
全てに名前を書き、アイロンをかけ。。。
持ち物を揃え。。。。買い忘れ。。また買いに行き。。
あぁ。。。
気が遠くなるような入園までの諸々が
ほとんど揃いました。(まだ何かあるかもですが。。)
不器用な私には。。。長い道のりだった。。。
しかも、締め切りがほぼ音楽制作の締め切りと重なり。。。
撮影などとも重なり。。。。
もう一つのプロジェクトの忙しい時期とも重なり。。。
気絶するかと思いました。。。。
良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだ音楽などの他の制作は真っ最中ですが、
ひとまずこれで娘っ子はもうすぐ幼稚園に通えるわけです。
ホッとしました。
というわけで。。私と連絡が付きにくいと思ってる方、
すんません、そういうわけでした。
ずっと昼間スタジオと夜のミシン(合間に諸々)の日々。
この怒濤の日々を、娘っ子の入園と共に、私は忘れないんだろうなぁ。


ディズニーランドのチケット。。。無駄にしちゃったなぁ。。。
しょぼぉぉぉ~ん。


とにかく、良かった。
前向き、前向き!!

縫い目も雑だし。。四角く縫って、ワッペン貼っただけだし。
出来上がりがどうなるか?分かってなかったので、
センスない感じの色合いになってるし。。。
恥ずかしいですが。。。
娘っ子が喜んでくれてるから良しとしましょう(・・。)ゞ


さぁ~、ここからレコーディングが始まるぜぃ!!
あっ、幼稚園もはじまるぜぃ!!(笑)