先日、実家の諸々の用事で愛知と三重へ。

幼稚園に入ったら、なかなか遠征も
難しくなるのかなぁ?なんて少し
ビクビクしている今日この頃。
三重に行ったついでに先日、志摩のスペイン村の
パレードの曲を歌わせていただいたので、
娘っ子を連れて遊びに行く。

初めて行きましたが、スペイン村はとても
楽しかった。
特に。。。。ジェットコースターがハンパないっす。
気絶しそうになりました。
今まで乗った中で1番怖かった。。。。
(もしかしたら、産後子供といつも一緒で、しばらく
ジェットコースターなんて乗ってなかったから
よけいに怖かったのかな?)

私の曲は4台目のフロート。

こちらのフロートの時に流れております。
「恋はハバネラ」という曲です。
パレードで使っていただけるなんて。。。
本当に嬉しかったです。
娘っ子もパレードを見てノリノリ。。。
柵のこっちからダンスダンス。


あまりに盛り上がっているので。。。
呼び込んでいただいて、綺麗なおねえさんと
ダンス。。。。もじもじです。


おおかみくんに誘われていても。。。もじもじ

しかしっ!
最初は照れてもじもじでしたが。。。。
パレードが盛り上がるにしたがい。。。
ノリノリに。。。。

「お~い。。。どこまでいっちゃうんだよぉ~。。。」
母は。。。不安になるほど。。。
振り向かずに踊りながらパレードと共に去って行く
我が子。。。。。(笑)
とにかく楽しかったみたいです。
その後、「ままぁ、私も練習するから
いつか、お歌でステージに一緒にやらせてね」と
びっくりするような事を言って来た。
う~む。。。そして。。。何故か??
ハバネラのメロディーを完璧に覚えていた娘っ子。。。
やっぱ。。。歌うのかね??
いやっ、別に反対はしないけど。。。。