先日、岡崎時代の同級生の竜ちゃんこと
安藤竜二君と、これまた名古屋出身の親友
山田まりやちゃまとお食事会。


それぞれジャンルは違うけれど、いろんな話で盛り上がる。
ロックンローラーな竜ちゃんは、現在は日本各地を
飛び回りたくさんの会社のブランディングや企業デザイン
をして、世界に発信するという相変わらずロックな生き様。
DDRという会社の社長さんになっておりました!すごいっ。。
熱くいろんな話を語り合い、楽しい時間を過ごしました!
たくさんのこだわりの食品会社もブランディングされているので
マクロビや自然な食事にこだわるまりやとも盛り上がりました。
いろんな会社と仕事されてますが、その中には。。。。
私の大好きな金トビさんもいらっしゃいました!
金トビと、寿がきやと、ヤマサのちくわは、私の愛知の
お土産の定番です。必ず帰省して戻ってくる時には
東京の方へのお土産に金トビ段ボール一箱買って来ます。
そして、一度贈った方は、みんな大ファンになってくれるので
本当にありがたいです。コシがあって美味しいのです!
ヤマサは。。。みなさん知っているように。。。
いつもJayeさんがネタで言っている。。。
私がイベントソウルパワーに出演した時、ウチの母がお土産に
100本ちくわを買って来て。。。。
東方神起に渡していたという。。。あれです。(笑)
とにかく愛知の食べ物が大好きな私の話を竜ちゃんから
聞いた金トビさんが。。。。なんとプレゼントしてくれました。

うっ嬉しい。。。。
そして。。。実家に帰るといつも赤みそをたくさん
ゲットして帰る私に「株式会社まるや八丁味噌」さんの
赤みそまでぇぇぇ~。ずっと守られている老舗の味。
大好きなお味噌です。こくがあって深い味がします。


そして。。。なんと私の尊敬するミュージシャンの
先輩の会社「maruta太田油脂株式会社」の
えごま油や娘っ子が大好きなおせんべいなどなど。。。


先輩!美味し過ぎてかりんとう止まらないっす!


そして、こだわりの「株式会社ごはん」さんの
美味しいと評判のおもちまで。。。。


ありがとうございました。全ての企業の方々の
こだわりの熱いお話も聞いていたので、楽しみに
じっくり味わっていただきます。
なんだか。。。今日は愛知に帰りたくなっちゃったな。(笑)

みんな頑張ってるねぇ。
正直、上京して成人式にも帰れないくらいバイトバイトで
ビンボったれだった私。。。
同級生と会えるって事がなかなかなかった。
そうこうして、仕事が軌道に乗った頃には、今度は忙し過ぎて
帰れなくなる。。。
今、こうして頑張ってる同級生の仲間に会えることは
本当に嬉しいです。竜ちゃんありがとう。
今後ともよろしくね。
そんな熱い男、「安藤竜二」氏の著書が発売されております。
皆様、是非にちぇきらっ!