三浦大知、4枚目のアルバム「The Entertainer」発売に
合わせて初のアーティストブック「SHOW TIME !!」発売

・写真集「SHOW TIME !!」
12月7日発売予定
1,890円(税込)
エムオン・エンタテイメント刊
全国書店にて発売
コンビニストア・ローソンLoppi/ ミニストップ店内にて予約受付中

ということで、デビュー当時からの関係で「私から見た大ちゃん」
のコメントを書かせていただきました。
どんどん進化して行く大ちゃんからは目が離せません!
皆様、是非ちぇきら!!です。

私もがんばるぞぉ~。
いよいよ、12/18のライブ「ienomi」まであと
二週間ちょっとです。
曲も揃って。。。ウシシです。
私の場合、ライブは曲順が決まった後から
以上にテンションが上がって来ます。
これをこんな風にみんなに伝えたいなぁ~とか
いろんな思いが溢れて来ます。
また、今回のスペシャル企画も自分的にも楽しみ。
皆様、お待ちしておりますね。