久々にお友達の山田まりやちゃまとともりんと
ディナー。
ゆったりとしたお洒落なイタリアンレストランで
みんなで会話を楽しみながらお食事。。。。。
なんて出来る訳が無い子連れの私たち。(笑)
行ってはみたものの、早々に退散してきましたよ。
周りの方に迷惑ですからねっ!!
暴れそうになる子供達を左手で押さえながら。。。
右手のフォークでスパゲティーをかき込む。。。
ピザは。。。あの三角の一枚を約一口でいただき。。。
「帰ろっか?。。。」「うん」。。。
ぶははははっ。やっぱり無理だよねぇ~!
でも、なかなか楽しかったよ。
キッズ達も盛り上がっておりました。
娘っ子は使わなくなった絵本等をむねちゃんに
プレゼント。一生懸命覚えたての文字を読み
絵本を読み聞かせておりました。
お姉ちゃん気分でテンション上がりまくりでした。
なんと!むねちゃんがポテトフライ初体験!
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

おめでとぉ~!!
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

「うんめぇ~」ってな感じで次々と手を伸ばす。
人生初のポテトフライに目がキラキラしておりました。
それにしてもきゃわいい。
ともりんファミリーのちぇりこもりんたんも
なんだかみんな抱きしめたくなる程きゃわいいのです。
だんだんみんな大きくなるねぇ~。。。しみじみ。
ちぇりこももうすぐ3歳だね。
こちらもおめでとぉ~!!

それからもう一つおめでとぉ~。
ちょっぴり遅くなってしまったけど。。。
大好きでデビューもとっても近い「ICE」が
20周年記念ベストアルバムを発売しました。
私が参加させていただいた曲も入っております。
やっぱりICEはかっこ良いですね。
http://www.ice20th.com/
こちらのページを是非ちぇきら!
宮にぃ、まゆみちゃん、おめでとうございます。