日々ドタバタしておりますが。。。
こういう時に限っていろんな事も起こったりしますが。。
とにかく前進あるのみ。
あの方のように。。。
というわけで、前向きパワー全開のあの方、大ちゃんこと
三浦大知君のツアーに行ってきました。
実は、娘っ子が大ちゃんが大好きで、
「だいちのコンサート行きたい!!」って。。。
大ちゃんのステージはダンスチューンが多いので
連れて行っても大丈夫かな?(バラードが多いと
皆さんにご迷惑がかからないか?と心配で。。)
という事で、行ってきましたぁ~。
娘っ子は、女性ファンの皆様に負けないくらい
きゃぁきゃ~騒いでおりました。。。
ここは騒いでも大丈夫な場所だ!と感じたらしい。。
エネルギー放出量120パーセント。踊る踊る。
「なんか大ちゃん、顔が違うね」って。
いっちょまえに、だいち批評。
あたりまえですっ!遊んでもらってる時と
同じ顔なわけないだろぉ~!!
まぁ、でも子供は正直だね。
すごく楽しそうでした。

とにかく、素晴らしいステージでした。
常に前向き、前進、走り続ける男。
いろんなものを吸収しながら前向きに
変化し続けている人。
まだ見たことのない世界のドアを
開け続ける。
ツアータイトル、ぴったりだな。
たくさんパワーをいただきました。

良いライブはいいね。
自分もがんばるぞぉ~ってパワーをもらえる。
9/23のSOYSOULライブ。
9/28、29のJaye & Zoocoライブ。
私もぎゃんばるぞぉ~。

大ちゃん、バンドメンバーのみなさま、
スタッフのみなさま、ツアーお疲れさまでした。


今日のチケットです。
セクシーになったのぅ。しみじみ。。。
親戚のおばちゃん風ですみません。(笑)

$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba