ここのところのライブ三昧にて、アップできなかった
あれやこれや!!です。

ハワイからのお客様。
くろぽんのお友達のあきこさんとブルース船長!
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

ハワイでくろぽんにご紹介いただいて、なんと
「あたしゃRケリーのプロモビデオみたいだぁね!?」
ってな豪華なハウスパーティー&クルージングに
連れて行っていただきまして。。。感謝でございます。
「天国の海」と呼ばれる綺麗な海にも連れて行って
いただきました。
そのご夫妻が日本へいらっしゃいましたぁ~。
なんだかお会いしただけでハワイの空気。
せっかくなので、くろぽんのお勧めのカレーを
食べに行って来ましたぁ。
さすがくろぽん。。。めちゃくちゃ美味しかったです。
みなさまも、ハワイに行かれたときは、是非ブルースさんの
安心安全なツアーを楽しんで来て下され~!!

そして、遅ればせながら。。。娘っ子のバースデーで
お泊まり!キアラというホテルへ。
娘っ子の誕生日なのに。。私が癒されまくって
帰ってきました。
お料理がまた。。。素晴らしかったです。
しかし私は。。。あまりの美味しさにメインの
料理を撮影し忘れて食べてしまいました。。。
すんましぇん。。。ので、前菜とデザートをのせまするぅ。(笑)
でも前菜も綺麗だね!(いいわけ。。。)
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
とてもおいしゅうございました!

それから先日の浜松ライブの時、
念願の「ミツワのプリン」に再会できました。
これは私の母方の祖母が浜松の近くの三ヶ日に
ありまして、幼い頃そちらへ遊びに行くと
必ず楽しみに買って帰っていたプリンです。
いつもおばあちゃんと一緒に買いに行った
懐かしのプリン。約30年ぶりの涙の再会(笑)
嬉しかったなぁ~。あのころの味がしました。
おばあちゃんに会いたくなっちゃったな~。
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba