Fukushima Records Presents ~Happy Island Vol.1~
at目黒Blues Alley Japan無事終了しましたぁ!
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。
出演者のみなさまは

[Happy Island] (Key)難波弘之 (G)佐橋佳幸 (B)高橋竜 (Ds)江口信夫
[Brass Section] (Sax)武田和大 (Tb)忍田耕一 (Tp/Flh)YUHKI (Sax)藤野美由紀 
[Vocals] 鈴木桃子、ZOOCO、藤原美穂、菅波ひろみ、翁鈴佳、玲里
★Guest (Vo/G)織田哲郎、浦沢直樹

こぉ~んなにたくさんのみなさまとステージさせていただきました。
幸せじゃったぁぁぁぁ~!
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、BAJのみなさま。
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
そしてネッツトヨタ福島のみなさまにも心から感謝です。
会場に足を運んで一緒に温かい時間を過ごしてくださった
お客様にも心から「ありがとうございました」でございますぅ!!

ライブは楽しかったです。グルーブも気持ちよかった。
最高でした。

普段は男性ミュージシャンの中でライブをする事が多い私。
今回の女子楽屋は楽しくって。。。終始笑っておりました。
なんだか年齢的に図々しいですが。。。
学校みたいにはしゃいでしまった。
こぉ~んな感じで盛り上がりました。
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
どこかのお店のチラシとは。。。言わないで下さい(笑)

フクシマレコーズのプロデューサ小山さんが
食事を別のお店に用意して下さいました。
そこがバースタイルなもので。。。
何故かこんな雰囲気に!
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

お疲れ様でした!はやはりシャンパンです。
難波さん、引率の先生のように、この多人数のミュージシャンを
率いてくださいました。乾杯も拡声器にて(笑)

$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

そして。。。じゃじゃぁ~ん。
むふふ。スペシャルゲストの浦沢直樹さん(漫画家さん)に
こっそりサインをいただいてしまった。
20世紀少年の「ともだち」マークを
書いてもらってしまったのだっ!!むふふ。
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

自分にとって、とても大切な一日でした。
フクシマレコーズに深く感謝。
そして
フクシマレコーズの魂が未来に繋がりますように。。。