DJ OSSHYの30th Anniversaryのパーティーに
お邪魔して来ました。
おっしぃさんには、ラジオでたくさんたくさんお世話に
なってまいりました。本当に感謝です。
とっても楽しいパーティーでした。
フロアーのお客さん達も幅広い年代でそれぞれに
踊っていて、VIPルームの方々もいろ~んなジャンルの
職業に見受けられました。
かっこいい大人とでも言いましょうか?
みなさんすごく生き生きしてる。
OSSHYさんの人との温かい繋がり方や、熱い人柄が溢れてくる
ようなパーティーでした。
30年かぁ。。。尊敬だなぁ。今よりも先輩後輩の
とても厳しかった昔のDJ業界。修行という感じだったんじゃ
ないかな?そこからずっとプレイし続けて30年。すごいなぁ。
音楽への深い愛を感じます。
お忙しい主役だから、ご本人にご挨拶できないかもしれない
ので、「おめでとう」を伝えたくて会場の30分前に
近辺に到着。方向オンチでオープン時間に到着。
そこから続けて何人もの凄腕DJさん達がプレイする音楽に
踊りっぱなしで3時間。最高に楽しい時間でした。
そしておっしぃさんと交流の深いアーティスト達の
演奏のプレゼント。TOKUちゃん、ゴスペラーズ、そして
ボスこと鈴木雅之さん。盛り上がりました!
ず~っとフロアーに行ったりステージを見たりしていたのに。。
さすが空気が読めない女。。。私は。。。自分の名前を
呼び出して頂いて、みんながステージで待っていたらしいのに。。
まさか。。。自分がま~ちんさんの歌より後に呼ばれるとは全く
考えず。。。席を外しておりました。。。タイミングわるぅ。。
後になって「呼ばれてましたよ~」って言われて。。。。
えぇぇぇぇ!?うそぉぉぉ~。。って。。。アホです。。
しょぼぉ~ん。。もう。。もう。。。私っていつもこんなん。
なので、ここでおめでとうを言わせていただきます。
「おっしぃさま、あなたのような音楽大好きな先輩に
出会えて本当に幸せもんです。これからも私を
そしてみんなを踊らせて下さい。ありがとうございます!」

そして、VIPにて久々のアーティストのみなさんにも
会えて嬉しかった。大好きなゴスももちろん!
なんと久々にだいちゃんこと三浦大知君に会えました。
音楽に対してひたむきで真っすぐで、いつも上を
目指している彼の瞳は相変わらずでした。
音楽の話や呑んだ時のバカ話まで、ひさしぶりに
ゆっくり話せて嬉しかった。
おっしぃ!本当に素敵な夜をありがとうございました。

$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba