新年せっかく始まっておりますのに。。。。
娘っ子の髪の毛がボッサボサなもので、
先日久々に美容室に行ってきましたぁ。
いつものように。。。車の椅子にすわりカット。
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba


以前は泣いて出来なかったシャンプーも
ごろ~んと寝転んで出来ました!
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

しかし。。。以前より荒々しい娘っ子。
「ぶぅ~んぶぅ~ん」と車型の椅子を
まるで暴走族のように運転(してるつもり)
ヘアーカットの間中、タイヤがドコドコいっており
ました。。。美容師さま、すみません。
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
(手が動いていて速過ぎて見えない。。。)

とはいえ、一人で椅子に座って、美容師さんと
話しながらカットしてる娘っ子をみると
「でっかくなったのぉ~」としみじみ。
そして今日は、ともりんの娘っ子
「ちぇりこ」が遊びにきました。
6ヶ月だけお姉さんの娘っ子は
しっかり「お姉さん風」をふかせて
張り切っておりました。
振り付け付きの音楽ビデオを見ていたら
見事に二人とも同じポーズ。
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

面白くて写真とっちゃいましたよ。
にしても。。。娘っ子でかっ!!
成長しておりますのぅ。。。
いろ~んなお気に入りの服が着れなく
なってきた今日この頃。。。
嬉しいような。。。寂しいような。。。