フクシマレコーズのライブに
福島へ行ってきました。
会場は飯坂という山の上。
果物の美味しい福島ならではの
「福島りんご祭り」というイベントの
ゲストでございました。
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

飛行機やらバイクのアクロバット飛行!?とか
走行っていうのかな?そんなショーをやったり、
美味しい福島の名産品を食べる事が
できたり。。。もりだくさんの楽しいイベント。
10周年のSOYSOULライブの次の日という
かなり強行軍なスケジュールでしたが、
「どうしてもやりたい!」という気持ちの方が
強くって、たくさんのスタッフや
関係者の方に心配&ご迷惑をおかけしました。
本当にありがとうございました。
今回のイベントは、年齢層も幅広いお客さんで
飛行機大好きなお子ちゃまからおじいちゃま、
おばあちゃままで。
みなさんが、ニコニコ笑顔で一緒に歌って下さって、
クラップして、トークを「うんうん。。」って
聞いて下さって。。。
本当にここに今日来る事ができて幸せだと思えました。
演奏後、フクシマレコーズのブースの前に、並んで
声をかけて下さったみなさんにも感謝です。
野外ステージだったので、青空を見上げて、風を
感じながら気持ちよく歌わせていただきました。
説明のつかない熱い気持ちがこみ上げて。。。
なんだか感情をコントロールするのがとても
難しかったですが、そんな全てが自分にとって
とても大きな意味のある時間となりました。
メンバーは、難波弘之さん(山下達郎さんのバンドの
キーボーディストです)サックスに武田和大さん。
そしてソウルシスタ鈴木桃子ちゃん。
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

「綺麗な青空&飛行機」
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

武田さんは、「楽器 for Kid’s」というプロジェクトを
自分で立ち上げて、楽器を無くしてしまった福島の子供さんに
みなさんの家で眠っている楽器を集めて、ピカピカに
修理して、自分の車で運転して一人一人に届けています。
もう「東北各地」と「東京」の間を何往復車で
したのか分からないと笑ってました。
熱い想いを感じました。
こちらも、みなさん是非見てみて下さい。
わざわざ、遊びに来て下さった皆様にも深く感謝。
とても素晴らしいイベントでした。
呼んで下さったネッツトヨタ 福島のみなさまにも
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
ミュージシャンとして、あの素晴らしいメンバーと
共演させてステージさせていただけた事にも感謝です。
楽しかった。&感動でした。
そして、イベント後は、たくさんのお楽しみ。
あんなに近くで飛行機のショーをみたのは初めてです。
すごかった~。
私は、ボ~っとしていたので、写真は全部失敗。
飛行機の速さについて行けない。。。。
桃ちゃんが上手にとっていたので、のせさせていただきます。
ももちゃんありがと!でもこのはめ顔は。。。。(笑)
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

難波さんのもあるんですが、止めておきます。
フクシマの歌い旅。
とても深いものでした。
こんな経験をさせていただくチャンスをくれた
フクシマレコーズ小山プロデューサーに感謝。
そしてみんなに感謝。
また行くよぉ~!!!

楽屋にてガールズトーク
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba