SOYSOUL10周年記念ライブ
「MAY THE FUNK BE WITH YOU」無事に終了致しました。
遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございました。
たくさんのお客様にお祝いに来ていただいて
本当に嬉しかったです。感謝!
それから、SOYをずっと応援してくれた歴代のスタッフも
駆けつけてくれて。。。嬉しかったよぉ~。
久々のBAJでしたが、なんだか久々のような感じが
全然しなくて。。。ほんとに帰ってきたぜぃ!!
って感じました。
BAJスタッフの皆様の温かさにも深く感謝。
突然の諸事情により、いきなり遊びに来てくれたうたちゃん
やグラシアススタッフにも、搬入やら諸々手伝って
頂いちゃって。。。すみません。ありがとう。
こんなふうに、私たちはいつもみんなに支えられて
10年やってこれたんだなぁ~と改めて思う。
心から「ありがとう」
今回のスペシャルな企画は、一部が現在のSOYSOUL。
そして二部が11人のSOYSOULを再現ということで。。
佐藤五魚ちゃん、そしてなんとケンケンさん。
それから。。。CAIZEにゲスト参加していただきました。
やはり、あれだけの人数BAJのステージに乗ると
かなりの迫力でしたなぁ~。
今回もカメラマンのリンダちゃんが写真を撮影して
くださいましたので、のせていきますねぇ~。
ヘアーはKAORIちゃんにやっていただきました。
今回のテーマは。。。男性が多いステージなので
私も気合いを入れて「リーゼントっぽく!!」でした(笑)
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

K-Wonすでに顔が乾杯で赤いかな?
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

メンバーそれぞれ、すごいソロも熱くて気合いを感じました。
そして10年の重みも初めて!?感じました。
まるさん
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
おぐたん
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
竹内さん
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
K-Muto
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
ファイアーさん&寺内さん
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
スペシャルゲストのけんけんさん
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
五魚ちゃん
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
そしてCaize
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

ケイズ。。。最近は「唐揚げやさん」に転身ということで
もしも美味しかったら、今度ブログにのせるね。(美味しかったら。。。笑)
ケイズのお母さんが大事に衣装をしまってあったようで。。。
衣装がものすごく防虫剤の匂いがしたようで。。。
前の席のお客様には大変ご迷惑おかけしました(笑)
謎のゲストも登場して。。。みなさんと一緒に大笑いできて
そしてジャンプして、ウルッときて、踊って。。。
すごぉぉぉ~く楽しかったです。
ライブならではの、いろんなハプニングもありましたが、
10年という時間が全て「阿吽の呼吸」で
かき消して、より熱いものへと変えてくれたように思います。
これが、バンドなんだ。これがバンドの良さなんだ!
ってすごく感じたよ。
ありがとう。
ありがとぉ~。
ありがとうございます。
どんな言葉でも、言い尽くせない気持ち。

あなたがいるから、走っていられる。
あなたがいるから、歌っていられる。
あなたがいてくれるから
あなたがそこにいてくれるから
笑顔でいられる。
そんなみなさんに深く感謝です。

お土産もたくさんいただきました。
ありがとう。

みんないろいろあると思うけど
この先10年も、20年も
笑顔で行きたいね。
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

寒くなったり、暑くなったり。。。
体調に気をつけてください。

12月23日の「ienomi」で
またみなさんに会えるのを楽しみにしてます!!

福島の歌い旅は次回のせますね。