5/4は久々にJFJに参加させていただきました!
たくさんのミュージシャンとのセッション、
本当に楽しかったです。
歌詞を覚えるのが苦手な私…テンパるテンパる(笑)
会場に入って初めて、その日着て行ったセーターの、
前後が反対なのに気がつく…。
ポケットが…背中に…キャーキャー…。
私がどれほどテンパっていたか…
皆様にも察していただける事でしょう…。
もう…サザエさん…。
とにかく、初めましてのミュージシャンの方もたくさん。
楽しい夜の宴でございました。
出演者の皆様、スタッフの皆様、遊びに来て下さった皆様、
そしてくまちゃん。
お疲れ様でしたANDありがとうございました!
次の日がレコーディングな為、打ち上げに参加出来なくて残念。
このイベントはミュージシャンシップに溢れていて温かい。
また是非出たいな~。
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
出演者のみなさまと!
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
先日初のソロアルバムをリリースのAngerikoちゃまと!