そういえば。。。お正月の悲劇のみを
ブログに書いたけど、その後の楽しみを
書き忘れておりました!
なんとか病気も治まり、いざ実家愛知へ帰省。
今回はなんと!お友達の山田まりやちゃまが
仕事のついでにウチに泊まりに来てくれるって
ことで。。。。実家は軽くパニック(笑)
帰ったら家がいつも以上に綺麗になっておりました。
いきなりのスペシャルゲストも乱入で、
宴は盛り上がりました。
そして、その後「三河湾リゾートリンクス」にみんなで宿泊。
スタッフのみなさんも親切だし、料理も最高に美味しい。
それに。。。窓からの眺めが最高でした。
元旦の悲劇がいっきに解消されるような「日の出」も
ベビ子と見れました。綺麗だった。
まりやちゃまとも久々にゆっくり話せたし。。。
楽しかったなぁ。
リンクスのみなさまとウチの父ちゃま&母ちゃまに感謝。
ありがとうございました!!

$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba