久しぶりに「浅田祐介氏の歌声が聴きたい!!」
ってなわけで、先日下北沢に行ってきました。
「大人の課外授業」というイベント。
ゲストに田辺恵二氏を迎えてのトークもあり、
まるで祐介のラジオを久々に聴いているかのようで
ゲラゲラ笑って楽しい時間を過ごしました。
もちろんベビ子も一緒なので、途中退場と
なってしまいましたが。。だって大人の。ですものね。(笑)
相変わらず祐介の歌声は素晴らしかった。
もう随分前に子持ちになっている祐介。
私とベビ子を見た瞬間。。。
「よく頑張ったなずうこ!お前もやるときゃやる。
やれば出来る子だったんだな。」
とのねぎらいの言葉??
「ははは。。。頑張ってママシンガーしてるぜぃ!」って
固い握手。会わなかった時間が飛ぶ。いいもんだねぇ。
恵二君と祐介のライブは、新しい事に挑戦していて
すごく面白かった。
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

この人(恵二君)リアルタイムで
映像をDJのようにつないで、トークとセッションしていました。
こんなに盛り上がって。。。ベビ子と手をつなぎながらVJ。
踊りながら。。。(笑)なんか楽しいねぇ。


そして次の日、これまた懐かしいお友達がウチに
遊びに来てくれました!アイアモールのTossyと
その娘(愛犬)momoちゃま、そしてyou-taちゃんと
息子のボウズ(もちろんあだ名です)
とあるプロジェクトの打ち合わせもかねてだったの
ですが、こども二人&わんわんが集まれば。。ぱ~りぃ~。
犬大好きなベビ子は大興奮。Momoがぐったりするほど
追いかけ回し。。。一緒に遊んでいただきました。
前回あったのはベビ子がまだ歩けない頃。
というか寝返りもどうだったか。。。
今回は二人でEテレの「わお!」を踊ったり、追いかけっこ
したり。。。なんか時間が経つのが速いねぇ~。。なんて
話しながらも、私たちの間の会わなかった時間は
いつのまにかやはり消えている。
この二日間、なんとも不思議な感覚を味わってる。
分かりきっていたつもりだけど、また実感。
「友達って、同志って、いいもんだなぁ。」
いつ会ったって、会わなくったって、
一緒に頑張ったり、感動したりした仲間は
ずっと変わらずに仲間なんだね。ありがたい。
深く感謝。
楽しかった!
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba
「わお!」を踊っている二人です。
おもちゃやらいろいろゴチャゴチャにちらかし
ながら嬉しく盛り上がっているベビ子。テンション
高すぎて踊り過ぎで手が見えない。。。(笑)