もう11月ですってよ!奥さん!!!
速すぎる。。。冬への心の準備が。。。
この秋は花粉症がすごいらしいね。
実は何日か前から鼻がむずむず。。。
目が。。。なんじゃ~こりゃ~!!
って感じでしたが、まさかそんなはずは。。。
と思い、コンタクトが合わなくなったんだろ~と
目薬を買ったり、ついには眼医者に行ったり
しておりましたが、お医者様に教えてもらって
初めて「そうだったのか。。。」
お米やらぶたくさ?という草の花粉らしいよ。
大変だ。。。秋まで花粉症になったら。。。
一年のうちの楽しい季節がますます減ってしまう。
困ったのぅ。
みなさまも是非にお気をつけ下さいませね!
さっ、ずびずびですが、9日のリハーサルだぁ。

P.S
SOYSOUL音源プレゼント企画にていろいろと
びっくりさせるような事が起きてしまったようです。
大変ご迷惑、ご心配おかけしてしまい
申し訳ありませんでした。
みなさんに新曲楽しんでいただけたら嬉しいです!
がんばりまっす。