昨日はママになってもバリバリにリポーターしてる
ともりん(用瀬朋美さま)が、ベビ子と同学年に
なる「ちぇりこ」をつれて遊びに来てくれました。
ベビ子の約半年後に生まれたちぇり~。
二人並べると。。。ベビ子でかい。。。なんか普通より
うちの子でかいなぁ~とは思っていたが。。。約二倍。。
ちぇりこに「いないないばぁ~」ってしたりして
すっかりお姉さん気分。こちらは踏んだりしないか
ひやひやしてましたが、二人とても楽しそうでした。
ちぇり~、きゃわいぃ~!
「こんな時期もあったよなぁ~」ってついこの前なのに
すご~く前に感じる。
よく先輩ママが言っていたこの言葉を、いつのまにか
私が口にしていた。。。驚き。
本当に忘れちゃうんだね。。。離乳食!?。。。
何あげていたっけ??みたいな感じ。自分で驚く。
きっと無我夢中だったんだね。
今もだけど(笑)
とにかくがちゃがちゃだけど楽しい時間を
過ごせました。ともりん&ちぇり~ありがと!

そしてその後。。。
久しぶりに塩谷達也くんのライブへとお邪魔して
きました。
震災のチャリティーゴスペルイベントという事で
是非に!と行って来ました。
何年ぶりだろう?
とにかく久々にきく塩谷くんの歌声。
心にしみて来ました。
彼はどんどん高い世界へ。
何にもしばられない場所へ。
羽ばたいているように思います。
本当に素敵な時間でした。
もちろんキーボードは五魚ちゃん。
次男誕生おめでとう!ってお祝いしてきました。


いやぁ~。いい一日でした。
ありがと!