遊びにきて下さったみなさま、本当にありがとうございました。
素晴らしくFunkyなミュージシャン達と、それから美しく
セクシーな女性シンガーのみなさま。。。ご一緒させていただき
本当に光栄でございました。(‐^▽^‐)
やっぱり女性が多いと華やかだなねぇ。。。
SOYSOULとか。。。おっさん。。いや。。男ばかりですから。(笑)
カバーでRock Steady、それからI want you backのEUバージョン。
でもって。。せっかくソイメンバーが多いということで、
K-Wonに飛び入りしてもらいSOYの曲を3曲やりました。
案の定。。。3曲で30分。。。だったらしい。。。信じられない。
そしてK-Mutoも飛び入り参加。盛り上がりました!
久しぶりに汗だくでした。遊びに来て下さったみなさんと、メンバー
と踊って歌って。最高の夜でした。
チャリティーの商品もめでたく売れました。良かった良かった。
私のだけ売れ残ったら申し訳ない。。。と寝ないで家をひっくり返して
探しながら考えました。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
出演者のみなさま、GFMスタッフのみなさま、遊びにきて下さった
みなさま、心からありがとうございました。

そしてベビ子のお守りで助けてくれた山田まりやちゃまに感謝。
まりやはベビ子のワイルドさで筋肉痛になってしまったようです。
どうもすみましぇん。ほんとうにありがとう。