去年は何故か花粉症がでなかった私。
妊娠中だったから気合いで花粉にかったのか?
量が少なかったとも聞いたけど。。。
今年。。。すごくないですか?・°・(ノД`)・°・
もちろん薬はダメだから、特にエフェドリンとか
入ってるのは絶対ダメらしいですから。。。
今年も気合い。。
っていってもかゆいものはかゆい。
いろ~んなもの試してるけど、少しましに
なるのは「ネトル」の錠剤と「べにふうき」の
葉を粉末にしたもの。
それでも目のかゆみやらくしゃみやら
あるんだけどね。
しまいには、肌までボロボロになってくる。
みんなどうしてるんだろ?
今年はまだまだ序の口で、今の時点で半分も
花粉飛んでないって。。。まだ半分以上
残ってるって。。。うそぉ~~。。。
うぇ~~~~~ん。辛い。。ずびずば。
みなさま、がむばりましょぉ~!