寒いですねぇ。。。
インフルやノロ。ロタ。。。いろいろ流行っているらしいです。
みなさま本当に気をつけて下さいね。
さてさて、先日レコーディングでスタジオに来たおぐたんが
奥様からのお土産を持って来てくれました!
美味しい「柚子味噌」をいただきましたぁ。やったぁ。
前回いただいたのは白みそので、今回は赤みそ。
柚子味噌って自分でできるんだ。。。すごい。。尊敬アゲイン。
あまりの美味しさにレシピを教えていただきました。
実はちょうど実家の柚子の木になったのを送ってもらった
もので。。。嬉しい。
早速トライ。
なんとかできました。
やった!
温野菜につけて食べるとなかなかいけます。むふっ。
$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba