今年一月のガールズナイトにも出演してくれた
Hay-Amor(アイアモール)のtossyとyou-taちゃんが
遊びに来てくれました!
二人とはずいぶん長いおつきあいをさせてもらってます。
考えてみると。。。もう17年??16年??あ~数え
られないし、数えたくないくらい昔。。。(笑)
一緒にユニットスマボイもやらせてもらったり。。。
そういえばUFOというグループの名前をちょっと
変えて、その日だけのスペシャルユニット「USO」って
いうのもいつかやったなぁ。。。深いなぁ。
そしてtossy曰く
「生きっぷりが潔い。呑みっぷりが気もち良い。
太っ腹で小さい事を気にしない男らしい女子のチーム」を
日本男児クルーと名付けていたんだけど
もちろん私たちはそのメンバーでしたなぁ。。。
そんな私とyou-taちゃんが出産。
なんかねぇ。。。もう不思議の一言につきましたよ。
しかも昼間っからノンアルコールで乾杯。
お互いの出産体験を戦の功績を讃え合うかのように
語り合う。。。あぁ。。日本男児クルー。。。
you-taちゃんのベビの通称「ぽこ」は前から
ブログで写真を見ていたので、会えて本当に
嬉しかった。
ウチのベビ子は、日本男児クルーを受け継いで
いるらしく、ぽこに会って「いぇ~い、握手だね」って
近づけた瞬間に優しい男の子「ぽこ」のほっぺを
パチンと叩いて。。。泣かせてしまった。。。こらぁ~。
2ヶ月も先輩だぞぉ!!
やはり寅年の女。。。将来が少し不安だ。。本当にすみません。
でも、しばらくしたら、慣れて仲良しになってくれた。
ほっとしたぁ。
一月にイベントやった時は、お互い妊娠中で、今は
二人とも「母親」になってる。。。本当に不思議な感覚。
tossyとも久しぶりにゆっくり話せて、なんか身体の真ん中
が、じんわりと温かくほっこりしたよ。
みんなでぽことベビ子の背中を眺めながら
にんまり乾杯したのでした!
楽しい時間をありがと。

$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba