たくさんの皆様からのお祝いメッセージ本当に
本当にありがとうございました。
あったかい言葉の一つ一つに包まれて
「あたしゃぁ、幸せもんだよぉ」と
しみじみ思いました。
そして頑張らねば!とね。
みなさまのおかげで元気がでました。

やっと3時間ごとの生活にも
少しづつ慣れてきました。
赤ちゃんは寝て、起きて、ミルク。。。
トイレ。。。シンプルだけど終わりがない。
「産まれてからのが大変だよ!」と
経験者の方に言われておりましたが、
今までは「出産」=「ゴール」みたいに
思っていたんですが。。。。
いやはや。。。まだまだ出発前みたいなものだったんだね。
もの凄く大変だけど
もの凄く濃密な時間。
そして気づかされる
私も誰かにこうしてもらって
今ここに立っていられる。
誰かがこうしてがんばってくれてなかったら
私の今は全く存在しなかったんだ。
家族に感謝。
そして全てに感謝。
ぎゃんばりま~す!

みんな本当にありがとう。