先日、なんと16年以上ぶり!?に「メーザーハウス」という
ミュージックスクールへ行ってきました。
私自身、勉強させていただいていたのですが、
そこでいろんなミュージシャンの方々に知り合えたり
たくさんの事を勉強させていただいたり。。。
今でも仲良くさせていただいている友人達に
出会えた場所でもあります。
右も左も分からない10代の田舎から出て来た私が
東京で生活し始めた出発地点でもありました。
そんなメーザーから、インタビューをお願いして
いただきまして、非常に恐縮なんですが
お受けさせていただきました。
入り口に入ってすぐに、私のアルバムを飾っていて
くれて。。。感激。
そして事務所の方に顔をだすと。。。
あっと言う間に時間が消える。。。
懐かしい顔。
私は、いつもみんなに言われるんですが
「ずうこのメモリースティックは少ない」って。
いろんなこと次々に忘れちゃうタチです。
それだけ、新しく覚える事が多いからだよ~と
いつも言い張っていますが、本当に記憶が
どんどん消えてる。失礼ですよね。。。
だけど、スタッフの方の顔を見た瞬間に
ば~っといろんな記憶が蘇る。
頑張ってたなぁ。。。。
昨年の15周年は、私にとってなんだかとても
区切りになっていて、そこまで振り返ったり
立ち止まったりした事がなかったけど、
ここでこういう気持ちにさせてもらえるのも
15周年をきちんとできたからだろうなぁと思う。
スタッフの方にずうこのブログをいつも読んでる
と温かい言葉をいただく。
お世話になって、こんなふうにみんなが
応援してくれているから、今もはじっこの方ですが
音楽という素晴らしい世界に触れ合わせて
もらってるんだとしみじみ思う。
とても温かい気持ちをもらいました。
スタッフの方と、熱くこれからの音楽の話を
語り、この新たな出会いからいろんな事が始まって
く予感を感じながら、メーザーハウスを後にしました。
また遊びに行ってみよう。
メーザーのスタッフのみなさま、がんばって夢を始めた
生徒さんたち、本当にありがとうございました。

それからもう一つ。
私のBEST FRIEND'S達が集まって、ウェディングパーティー。
まだオフィシャルではないので、詳しく明かせませんが
ショートヘアーにイメチェンでますます可愛くなった
山田まりや&癒し系あにき。
古い友人みどしゃん。そして夫妻。
悪たれ親友ず’で、まりやお勧めのイタリアンへ。
妊婦用のパンツでさえも、きつく感じるほど
食べて帰ってきました。
なんだか、夫妻のラブラブにあてられっぱなしでしたが
とにかく、本当におめでとう!
良かったねぇ。

大切な人たちに、大切なものをたくさんもらってる
今日この頃。
幸せもんだよ~!
みなさま、ありがとう。

$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba