遅くなりましたが。。。。

あけましておめでとうございます。

今年はゆっくりめの仕事初めでした。
みなさまはおどんなお正月を過ごされましたか?
去年末、ギリギリまでの仕事ドタバタだったので
このお正月はちょっとぼ~っとしたいなぁ。。。
と思っておりました。。。
が、高速道路の1000円の影響で。。。
帰省が大渋滞。
頼む~、1000円じゃなくていいから~っ
早く帰って、ぼ~っとさせてくり~!!!!
ってな感じで、実家に着いたころには。。ボロボロ。
みんな大変だねぇ。
しかも、実家に到着したら。。。第二弾の嵐。
甥っ子姪っ子5人が勢揃いで私たち(お年玉)
が来るのを待ち構えていた。
休まるどころか、実家は山小屋のような
ごちゃごちゃ状態。。。
「みんな整列しろぉ~」と並ばせて
お年玉配布の儀式。
最近のお年玉相場は、鼻血がでるほど高い。
しかたない。。。私ももらってきたのだ。
震える手で、お年玉を配布。
みんな嬉しそうだ。。。良かった。
健康で一年笑って過そうね。
来年はウチのベビ様も回収するぞ~!!(笑)

$zoocoオフィシャルブログ「Reality Of Life」Powered by Ameba

生まれた時にライブで
「昨日私に姪っ子が生まれました。」って
みんなに報告した子もいるんだ。
それがもうこんなに大きくなったよ。
時が流れるのは速いね。
飲み込まれないように、一歩一歩
踏みしめながら笑って生きて行きたいな。
2010年、がんばるぞ~!

みなさま、どうぞよろしくお願いします。