歯医者さんにね。。。
行かなくちゃならんらしいのさ。
妊婦はね、口内環境が良くなくなっちゃうんだって。
いろんな問題で、この後になると
行けなくなっちゃうから、今のうちに
歯医者に行けとな。
(本当の理由は良く分からない)
とにかく、母子手帳と一緒にさ
歯医者のチケットもらったのさ。
一回無料券みたいなの。
クーポンとか、タダ券とか、ポイントカードとか
そういうの、大好きなタイプなんだけどね。。。
歯医者かぁ。
小さい頃、カルピスが大好き過ぎて、虫歯だらけの
みそっぱず~ちゃんだった私。。。
歯医者は、大嫌いなのさ。。。
しかも、大人になってから、一度失敗されて
大変な思いをした事がある。。。
歯医者かぁ。。。行かないとまずいのかな?
でも忙しいしな。。。。でも行かないとだめかな?
でも本当に忙しいしな。。。。ちょっと怖いし。
悩み中です。