今日は、某アーティスト様にお願いされた
曲作り。
私とずいぶんテイストの違う人に書くのは
結構スムーズに書けるんだけど。。。
同じ匂いをもっている人には、逆に
難しい。。。
この人なら、こんな風にも、こんな風にも
いけるかな?って。。。広がり過ぎて
まとまらない&。。。
自分の歌い回しが入っちゃう。。。
でも、気持ち的には、歌い回しよりも
シンプルなメロディーを詰め込んで
そのアーティスト自身に歌い回しを
つけてもらいたい。
だから。。。今日は。。。
久しぶりに時間かかった。
っていうか、まだまだ終わらない。
かっこ良いものは出来て来ています。
どこで自分にOKをだすか?
これは一生辿り着けない答えだね。
最高の曲をそれぞれ、お願いしてくれた
アーティストの方に歌って欲しいから。
でも、いつも最高をだすのは、
やっぱり苦労するのだね。
でもだから出来たときは嬉しいんだね。
そんな事を考えながら、今夜も夜なべじゃ。

そんなこんなしているうちに
もうじき名古屋のライブ帰りの
本間君と打ち合わせなのだ。
彼も忙しいねぇ。
きっと最高のステージを届けて
東京に戻って来てくれて
打ち合わせに入るんだろうから
私も、最高のを作って、
彼の新幹線を待つとするかい!
そうしたら、お互い良いテンションで
23日をますます最高に企画できるね。
がんばるぞい!
みなさま23日、楽しみにしててね。