寒いねぇ。
みなさま、風邪ひいてませんか?
私は、インフルエンザの注射も2種類終えて
体調もばっちし。
少し安心して、外出できるようになり、
ここ最近、いろんなお仕事の関係の方や、
お友達に会っています。
クリスマスが近づいて来て
街はキラキラしてるし。。。
なんだか。。。むふふな毎日だよ。
最近発見したんですが。。。
私、ジンジャーエールでも
酔っぱらうんだ。。って事。(笑)
っていうか、みんなと呑んでいて
私はジンジャーエールなのに、みんなから
「それって。。酒じゃないよね?」と
確認されるほどのデロデロ加減。
ようするに、私を気持ち良くしてくれるのは
アルコールだけではなく、やはり「人」なのだ
という発見。
なんか、新しくみつけた感覚。
昨日は、K-Wonとヘアーメークのかおりちゃんと
シンガーゆうちゃんと、DJ間宮ちゃんと
下北沢のちゃっぷのお店で、盛り上がりました。
寒い夜に聴くSOULも、また温かいねぇ。