No.1
ただ今K-Mutoと一緒に曲を手伝わせてもらっている
ケミストリーの堂珍君のいろんな話。
会う前はあまり話さない人かな?
とかイメージで勝手に思っていたけど。。。
会って話しているうちに。。。
堂珍ストーリーで、抱腹絶倒。
先日のライブ前日の、深夜までかかった
レコーディング中、あまりに笑い過ぎて
声が嗄れてしまいビビった。(笑)
あ~、みなさんに内容発表したいけど。。。
いつか。。。とにかく彼はナイスキャラです。
音出来上がったら是非聴いてね。
No.2
先日のSOYライブにて、後半の激しい曲が
続く時、ふとケイズの顔を見ると、久しぶりの
ライブ&暑さに、フラフラになり
目が飛んでいて吹き出してしまった。
No.3
ライブ後、久しぶりにお会いした某社長が、
増毛に成功していて、ロンゲになっていた。
それには感動したが、最初そこに敢えて触れなかった
私に。。。気づいて欲しかったらしく。。。
しきりにZOOCOの髪型チェンジについて
「いいよ~、その髪型~」とかあまりにも褒めるので
変だなと思っていたら、最後に
「ところでわしの変化に気づかんのか?」と
アピールしてきた。その時に初めて
「あっ、増毛にふれて欲しかったんだ。。。」と
気づく。。。社長、可愛い過ぎ!
ちなみに社長の年齢は58歳。奥さんは
私よりも年下で、ただ今妊娠中です。(笑)
最高だよね。尊敬する大好きな人です。
No.4
ライブにシンガーみきこが遊びに来てくれまして
ノンアルコールをたくさん差し入れしてくれました。
ありがと~。その時に
「ZOOちゃん、お腹大きくなって来たんだって?
触らせて~」っと胃袋あたりを触って来た。
もちろん妊娠経験のないみきこだからこそなんですが。
みきこ。。。触るならもっと下だよ。。。と思っていたら
触りながら「ほんとだぁ~、ふくらんでるぅう~」
って。。。みきこ。。。そこは何度も言うようですが。。。
胃袋です。ベビさまではなく。。。それは食べ過ぎです。(笑)
笑い過ぎて、腹筋元気になりました。

なんだか、毎日楽しい事がたくさん起こるよ。
私のまわりに、笑いの素が集まって来てるみたい。