最近カレーばかり食べたくなる。
秋だからでしょうか?(全く関係ないね)
毎日朝昼晩でも、私自身はかまわない。
しかし。。。そうもいかない。
あ~でも食べたいよ~。そんな時に。。。。
「ずうこぉ、佐賀県の優しい人が佐賀牛を
送ってくれたんで、佐賀牛カレーを作るから
おいでよ!」。。。天の声。。。。くろぽん。。
背中に羽を装着したみたいに、飛んでゆく。
カレー部開催です。
くろぽんは、本当に優しいなぁ。そう思う。
(カレーが賄賂になって言ってるわけじゃないぞ!)
人にスペシャルなものをもらったら、
「みんなで食べた方が美味しいし、送った人も
うれしいだろうし。」って。そういうところ
見習いたいなあ、人として。尊敬。
今日のカレーのメニューは

$zooco

手前が秋らしく、「栗と鶏のカレー」
奥が「佐賀牛のカレー」

佐賀牛。。。美味しゅうございました。
佐賀。。万歳と叫びたかった。
(よくわからないけれど。。。)
赤ワインが効いていて、深いお味。
栗と鶏のカレーは、これまた食べた事の
ない風味。バルサミコ酢が入ってるらしい。
う~む、さすが部長。オリジナルですなあ。
というわけで。。。
自分の胃袋の大きさよりも大量におかわりをし、
動けないほど食べて帰って参りました。

お客様の一人、かつらちゃんは、身体の骨格矯正の
プロ。先日K-Mutoが、身体半分治してもらった
時に、途中思いっきり半分だけきちんとして、
もう半分が歪んで、面白いカタチになったほどです。
今日は、かつらちゃんにK-Wonが矯正してもらいました。
なんか妙に巨乳になったんじゃないか!?って。。。
やっぱり姿勢よいですねぇ。
肩のラインがすごい。
こんどの11月19日のSOYライブまで
このカタチがもつと良いねぇ。
$zooco


本当に美味しくて楽しい夜でした。
くろぽん、ありがと!