私ZOOCOは今年のソウルパワー東京サミット
二日目に参加させていただきます!
またまた濃い~ソウルの嵐。。。熱い夏の終わり。
みんなとこの時間を今年も共有できるって、嬉しいな。
というわけで、今日はソウルパワーのリハーサルでした。
みなさまよ~くご存知だと思いますが。。。。
振り付け、段取りを覚えにくい私の脳みそ。。。
非常にどんくさく、一人違う方向を向いたりしながら
一生懸命参加しております。(笑)
スタジオは、やはり楽しい雰囲気、しかし尊敬している
大先輩ミュージシャンに囲まれて、ピリッと引き締まる。
これがソウルパワーならではの空気感だね。
今までは、SOYSOULだったり、
JAYE & ZOOCOだったりの参加だった私。
今年は一人なので、ドキドキ倍増です。
みなさま是非応援してくだされ~~~~~。。。
というわけで、がんばりまっす!

リハーサル後は、今作詞で参加させてもらってる
Joannaの歌詞合わせです。
かっちょい~ぞ!



$zooco