東京ソウルトレイン終了致しました。
遊びに来て下さったみなさま
本当にありがとうございました。
イベントということで、いつもとすごく違う感じだったね。
相変わらず、40分の時間もらっていたのに
大幅にオーバーしちゃった私たち。。。
イベント主催のみなさま、すみません。
それでも、なんとなく「もう少しやりたい!」って
感じなのでした。さすがSOYはいつもかなり
濃い~からねぇ。。。。(笑)
でも、FUNK、SOUL好きが集まって
こんな熱いイベントやるっていうのも
やはり久しぶりでいいねぇ。
FABの岩田さん発案のこのイベント
是非また出演させていただきたいです!!
メンバーみんな、それぞれのソロもかっちょ良く。
K-Wonのブリッジにも仰天で。。。
丸さんは。。。ソロの時、足でベースを
踏みつけて、まやかしな激しさをアピール。(笑)
(実は911ということで。。。「ZOOCOわしは
今日追悼でソロはあーめめいじんぐれいすや!」って
張り切っていたのに。。。足で踏んだ時に。。。
チューニングが狂って。。。何弾いてるんだか
分からなくなってましたね。。。ドジ!!)
とにかく楽しいイベントでした。
出演者の5050さんや、CHUNKY6さん。
スタッフのみなさまありがとうございました。

遊びに来てくれたみなさま、本当にありがとう。
またやりましょうね!!
本当にありがとうございました。