9月11日の表参道Fabのイベント
「東京ソウルトレイン」がいよいよ
近づいてまいりましたぞ!
というわけで、SOYSOULも
リハーサルでございました。
なんだか、久しぶりの音だしな感じ。
やっぱりバンドだねぇ。
盛り上がるっす!
Soyにとっては、久々の対バンイベント。
嬉しいなぁ。
みなさま、是非遊びにきて下さいね。

盛り上がっちゃうよ~!!!

リハーサル後、まるさん驚きの台詞
「わしは、今日自転車で来たんだ。」
「え~!?」「けっ健康的だねえ。。。」
そんなに小さな自転車で!?
すごいねえ。。。
あっ。。。足着いてないよ。。。(笑)
小さいけどねぇ。。。着かないんだねぇ。。。
$zooco-まる

そんなまるさんも張り切っております。
お待ちしてます。



それから。。。
SOYSOULの素敵なSax。
渡辺ファイアー氏率いるバンド
「GooPunch」が2ndアルバムをリリース
しましたよ。
彼らの音楽は、本当にビッシと決まってFunkyです。
あ~だ、こ~だ、言葉で説明よりも、とにかく
聴いて欲しいですよ。
是非みなさま、ちぇきら!!

$zooco-GooPunch