今日はcross fmの生放送にお邪魔しました。
DJは善太郎さんとルーシーさん、(下の写真です)

とても楽しい番組でした。ありがとうございました。
それから。。。。そのままキャナルへ。
みなさま今日は暑いなかキャナルシティライブに
遊びに来てくれてありがとうございました。
なんだか二日前まで、あまりお天気良く
なかったらしいんだけど、私が来福して
きっと晴れたに違いない。。。。
本当に暑かった(笑)
でも、初めて私のライブを見てくださっ
たお客さんもたくさんいらっしゃって、
本当に嬉しかったです。
エスカレーターズの頃から応援して
くれている方、ソイソウルで私を知って
応援してくれる方。。。私にとって、
やはり皆さんの支えがあったからこそ、
今もこうして歌っていられるんだなと、
深く深く感じた日でした。本当にありがとう!
それにしても暑かった(笑)
みなさんクーラーの部屋と外気のもの凄い
温度変化で体調崩さないで下さいませ。
エスカレーターズのコピーをやっているという方が
いらっしゃいましたが、是非音源聴かせてね!

ライブ後、今回キーボードで参加していただいた
都留さんに「長浜ラーメン」に連れて行って
いただきました。美味しい!!

濃厚豚骨で、明日はお肌ツルツルかもだわ!!
そしてその後、今まで行ったことのない
福岡の街のいろんな場所へドライブ。
今まで何年も来ていたのに、まだまだ知らない
博多の顔。。。本当に素敵な一日でした。
都留さん、いろいろとありがとうございました。
みなさま、本当にありがとうございました。
博多ああ~、また来るよ!!
さあ~明日は広島だぞ。
zooco-cross
zooco-とんこつ


zooco-福岡風景