今日は福岡キャンペーンな一日。
Love FM、それからFM福岡、天神FMに
お邪魔してきましたよ。
みなさま聴いてくれたかな?
大好きなイベンター米ちゃんに助けてもらって
福岡を飛び回る。
今日もいろんな素敵な出会いがありました。
自分のカメラ以外で撮影したものは
後日アップしますが。。。
久しぶりのFM福岡の稲葉さんと

zooco-稲葉さん
この方とは、本当にデビュー以来のお付き合いを
させていただいております。ありがとうございます。


zooco-青木
何故青木を撮影したのか?思い出せない。。。
きっとなにか爆笑な事をしていたのでしょう。。。
思い出したらアップします。????


zooco-yuyaさん
天神FMのDJ YUYAさん。
見て下され!この身長差。。。
敢えてしゃがんだり、しないで撮影してもらった。
189センチもあるのだそうです!!
楽しくて素敵な方でした。

キャンペーンの後、福岡にてスタジオに入る。
理由は、リハーサルです。
明日は、大分在住のキーボーディスと
都留さんとご一緒させて頂きます。
というわけで、練習!!
初めて音合わせしたとは、全く思えないほど
気持ちよく歌わせていただきました。
素晴らしいミュージシャンです。
明日が楽しみです。
九州のみなさまああああ~!
明日はキャナルシティーへ、お買い物がてら
是非遊びにきて下さいね。
14時からです。お待ちしてまあす!!