一週間 | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんにちは、tomoですニコニコ


いつも読んで頂きありがとうございます飛び出すハート


我が家の15歳の猫のりんちゃんニコ


抗がん剤を打って一週間たちました。


一週間の様子はこんな感じでした。


木曜日に抗がん剤を打ち、午後に帰宅。


帰宅後は 朝少し食べてから何も食べていなかったので、とてもたくさんカリカリを食べました爆笑


金曜日から月曜日の朝まで、カリカリは一口も食べず、パウチと缶詰、茹でたささみ、チュールを

食べていました。しかし、いつもの1/3くらいしか食べられないようでした。

おしっこと少しでるうんちはとても臭いがきつく、これは薬のせいだと思います。

下痢になることはなく、この一週間は吐くこともありませんでした。

月曜日の夕方から突然、カリカリに目覚め、

火曜日の朝は 1日の半分のカリカリを食べてしまいました。

きっと、抗がん剤の薬が薄くなったからなのかな?

高いところにも飛び乗ったり、よく歩くようになりましたニコニコ

多分毎回 一週間はこのような形になるのかなぁ。


引き続き見守っていこうと思います。