骨折その後 | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんばんは、tomoですニコニコ


いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊


昨日、初めて孫3ちゃんを抱っこしましたラブ


指の骨折からだいぶ日にちがたっています、


左手の指の骨折で 落としたりしては…と、


気にして 抱っこが出来なかったのですが、


娘にうながされて…ね。


幸せ飛び出すハート愛


娘に感謝。この歳で、また赤ちゃんを抱っこできるなんて飛び出すハート


赤ちゃんって、なんて可愛いの飛び出すハート


今日は沐浴のお手伝いもできました愛


ぷくぷく丸は、まわりがさわいでいても

気にせず寝ています。


3番目ってすごいね。

1番すごいわ飛び出すハート


初めての孫は、だいじ、だいじと育てられ。


小さな音も立てないように…


2人目は、どうしたかな?覚えていない…あはは


でも、精神的に強い子に育ちました愛


転んでも、痛がらない、笑ってる。


周りをよくみてて、とくに、お兄ちゃんのことをよくみています。


3人目は   それを、うわまわるかなぁ〜照れ



3人目は、私から見た 娘、余裕を感じますニコニコ


私がバタバタしていたら、


『バァバ、そんなことでバタバタしていたら、だめよ』ってびっくり


素晴らしいニコニコ  根性座ってる。


孫たちに とてもいい感じです。