3人目 | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんにちは、tomoですニコニコ

いつも読んで頂きありがとうございますニコニコ


カレンダー通り3日お仕事しまして、

昨日、今日は娘と孫①とお留守番です。

明日、伊豆に行く予定でした。


なんで娘と孫①とお留守番かといいますと、

娘は、9日に帝王切開で出産予定なんです。

3人目。伊豆に若旦那と孫②が行ってます。

娘を1人にしておけないので、お留守番。



昨日 久しぶりにランチに出かけ、爆食。


そして夜になり、ご飯を食べていたら、

娘が『気持ち悪い』と言って

リバースガーン えっなんで?

そして、夜中、下痢だったそう。なんで?


娘は『胃腸炎じゃん?』って… えー😨


孫①と一緒にお風呂に入り、一緒に寝て…

朝になり、

娘が『お腹が痛い、陣痛かな?陣痛、経験してないからわからないんだけど』


私『時間測ってみて、痛くないときに シャワー浴びてきた方がいいね』


娘『病院休みだけど、何かあったら電話してって

言っていたから、電話してきいてみる』


病院に行くことになり、3人で病院へ。

病院は 家から3分くらいのところ。


そのまま入院になり、

無事に男の子が産まれました照れ


と言うことで私の 明日の伊豆行きはなしになりました爆笑


骨折早く治して抱っこしなくちゃニコニコ