こないのよ | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんにちは、tomoです。

いつも読んで頂きありがとうございますニコニコ


今日も伊豆にいます。ほんとは、帰る予定でした。


冷蔵庫を買いまして、今 配達を待っています。




特に壊れていないのですが、

この冷蔵庫…   25年使っていて、

多分そろそろ 壊れるのではないかと…


25年だと、電気代もね、かかってしまいますよねえーん


もっと早く配達きて欲しかったけど、

仕方ない。


今日は、泊まって明日の朝一で帰りますニコニコ



さて、実は、リスちゃんが 泣いていて

動画をとることに成功しました拍手拍手




近くに住んでいるのかな?

何回も遭遇しています。


声をたよりに探してしまう そんな感じですラブラブ