今日は伊豆 | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんにちはおねがい tomoですニコニコ


いつも読んでくださってありがとうございます飛び出すハート


今日は家を朝の5時に車🚗ででまして、


下道でセカンドハウスにきていますニコニコ


ジィジは毎週のように電車できていました…が、


私は指を骨折してしまったので、自宅で安静にしていました。


約1ヶ月ぶりの我が家🏠


いいわあー飛び出すハート ホーホケキョ、うぐいすがずっと


おしゃべりしていましたドキドキ



今日来たのは、娘達がゴールデンウィークに


きたいと言っていたので、


車でないと運べないモロモロを運びましたニコニコ







つくしが生えていてびっくりしましたびっくり










1ヶ月前とお庭がずいぶん変わっていたので、


びっくりしたのと嬉しさと、木々の強さを

感じましたおねがい


ここでの食事は、指を骨折しているのもあって、


簡単にしました。


お皿を使わないように爆笑


お惣菜をパックのまま、すいませんねー笑い泣き



夜のお庭



大満足照れ

ライトアップされたお花達🌸


夜は少し寒いので、さっさとおうちに避難しました