ポキっとな | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんにちは、 tomoですニコニコ


いつも読んでくださってありがとうございます飛び出すハート


昨日雨が上がって、自転車で出かけました🚲


とくに急いでいたわけではなく、雨上がりだったのでゆっくりこいでいました。


左に曲がろうとした瞬間、タイヤが滑り、


左に倒れました悲しい


膝、すね、左手…  いた〜いえーん






勝手に小指さんに固定〜


病院いったら、折れてましたえーんまじか〜




可愛そうな左手えーん


しばらく安静ですショボーン