大阪 | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

おはようございます、 tomoですニコニコ


いつも読んでくださってありがとうございます飛び出すハート


昨日から新幹線🚄で移動していますニコニコ


東京から福山、笠岡へ。


笠岡から福山を経由して新大阪にきています。


法事が2件。笠岡では養父の七回忌。


今日は親戚の法事です。


養父の七回忌では娘家族も一緒で、


孫2人が初めて長い時間 新幹線に乗りました。


まぁ、大変でした。寝るかなと期待していましたが、興奮してまったく寝ませんでした。


今回の新幹線🚄の車内でのお昼ご飯は…




つくねが、軟骨入りでコリコリしていて美味しかった。味付けもしょっぱくなくて、よかったですおねがい


夜は北新地のつるとんたんへ。






親戚の方もいらしたので、写真は撮りませんでしたが、うどんが美味しかったな。


さて、これから移動します。

1日頑張ります爆笑