久しぶりのABCクッキング | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんにちは、 tomoですニコニコ


いつも読んでくださってありがとうございます飛び出すハート


あー 滝汗 やっとたまっていたいろいろなことが

やり終わりました照れ


でも、終わっても次から次にまたやることがでてきます爆笑  仕方ないね。


昨日は朝から2コマ  ABCクッキングに行ってきましたスプーンフォーク


ジィジがいないから、自分時間を満喫笑




一つは

『贅沢ビーフカツレツ&手打ちパスタ』


ご一緒した方が生のビーフが苦手と いう事で

ちょっと長めに揚げたビーフカツレツになりました



パスタはチーズを使って、おリボンに成形した

もの。

デザートはパンナコッタ🍨


簡単、簡単ニコニコ


ご飯がなかったのだけれど、満足な出来上がりになりました。




2コマ目は

リッシュクラスの『ビスマルクバケット』










ホワイトクリーム、温玉、あー いい組み合わせ笑


ペロリとお口に入っていきました飛び出すハート


今回、2個作ったのですが、

一個は、娘にあげました飛び出すハート


美味しかったかな?



さあ〜て、明日から 忙しいです爆笑


頑張ろうー照れ