片付け | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんにちは、 tomoですニコニコ


いつも読んでくださってありがとうございます飛び出すハート


昨日の午後はずっと ず〜っと お庭の木や 葉の

ゴミを袋に詰めていました爆笑


ゴミを入れる袋がなく、ホームセンターに買いに行ってきました。

一袋に45L入るのだけれど、あっという間に満タンに笑い泣き




枝は紐でくくりました爆笑






頑張った爆笑




さて、前回作っていた階段ですが、出来上がりました。



まったくお洒落ではないけど、


上に上がるのが楽になりました。







パス停に繋がる道。これも木が腐っていて危なかった。大工さんが階段を作るおまけで安く直してくれました爆笑

自分達でやるつもりだったけどね。





よかった〜飛び出すハート


この家にくるのが楽しい😀


次はいつにしようかなぁ💕