河津桜まつり | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

おはようございます、tomoですおねがい


いつも読んでくださってありがとうございます。


今日の窓からの景色🪟





河津桜🌸を観てきました照れ


伊豆高原駅から河津駅へ。


伊豆高原駅から河津駅まで

普通電車で約26分、片道870円



電車を待つ間に他の電車をパシャリ。


桜は少し早かったかな…


でも、賑わっていて、出店もたくさんで、


おトイレも途中に何箇所かあって安心でした。




白いサギさんもいましたびっくり




帰りは電車がくる20分ほど早く駅に付き、


ホームが人であふれていたので、早く並んでいて

よかったと思いましたニコニコ


今日が見頃だそうですよニコニコ