お味噌とベーグル | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんばんは。tomoですおねがい


いつも読んでくださってありがとうございますニコニコ


昨日は仕事が終わってから、お友達の家にお味噌を


作りに行ってきました照れ





後ろに映っているのが作りたてのお味噌。

前にあるのが熟成されて8か月たったお味噌ラブ


お友達に少し分けてもらいました。

作ったのは2..5キロ照れ




色が全然違う❣️

このお味噌、

すごく美味しいんですって〜😍



お味噌って、買うと高いですよね、


でも、自分で作ると材料費はそんなに高くないんです。


熟成期間があるから高くなってしまうのかな。


出来上がるのを 楽しんで待ちましょう飛び出すハート



そのお友達の家のそばのベーグル🥯屋さん😊


ちょっと写真が下手ですが、サーモンチーズと

バターザラメと、明太子のベーグル🥯



すごくモチモチしていて、食べ応えあるのに

お腹にもたれなくて軽い感じラブ


家のそばにあったら、毎日通っちゃうかも飛び出すハート


今日はどうもありがとうねおねがい