走行体験2 | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

おはようございます、tomoです。

いつも読んでくださってありがとうございます



さて、昨日の続き。


走行体験…実は私は乗れなかったの。


あー、乗りたかったムキー

でも、ジィジはそんなこと一言も言ってないプンプン

まぁ、ご招待はおひとり様だから

仕方ないね、当たり前か〜笑い泣き

ぬか喜びだったね、 悲しい〜ショボーン



ジィジは体験の車を同じ車種を選びました。





遅く見えるけど、坂だし速いらしい…


感想を聞くと…


『怖かった』だって。


スピードを出すことや、


ドリフトや、


急ブレーキなどなど。


普通はしないものね。


今度機会があれば、カッコいい車に


乗りたいそうな。