お久しぶりの投稿 | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

おはようございます、tomoです。


いつも読んでくださってありがとうございます😊


久しぶりの投稿になってしまいました。



実は…爆弾



主人がコロナになり、私にうつりましたえーん


今は時間がたって、普通の生活に戻っています。


主人がコロナになったとき、

今まで以上に気をつけながら生活していました。



主人のコロナ解禁の日まで、うつらないように頑張ってきた私…。


最後の日に体調を崩して 検査で陽性反応がでてしまいましたえーん


主人のコロナはありがたいことに、

体調は大変なことはなく。


私は逆に 咳、下痢…


辛かったですえーんえーんえーん


死ぬかと思うほど、辛かったです。


主人がさほど辛くなかったようなので、


私も大丈夫かなって思っていたのですが、


前回かかったときより、えーんえーんえーんでした。




仕事場にはすぐに話をして、5日間 休みました。


今、コロナになっても隠して 仕事をする人かいるとのこと。


う〜ん、お願いだから、やめてもらいたいわ。



コロナから解放されて、元気になりました照れ



最近の行事は、兄の還暦の祝いニコニコ


久しぶりの外食照れ


中華料理のコースにしました飛び出すハート


お子様セット飛び出すハート


上の孫より下の孫の方が良く食べる🥣




フカヒレの煮込み


北京ダック




絶対着ないと言っていたけど、

渡したら着てくれた赤いちゃんちゃんこニコニコ


りんを抱っこして喜んでくれて。

りんは迷惑顔ガーン


孫達もたくさん遊んでよかったわ〜飛び出すハート




あとは下関に行く前に車をガリっちゃって…泣き笑い


修理に3週間かかってしまいました悲しい


車を取りに行ったら、イベントをしていました車


ポルシェ75周年



さて、今から鰻を食べに行ってきますニコニコ


来週は混むからねーキューン