焼けた | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

おはようございます。tomoです。


いつも読んでくださってありがとうございます。


連休皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日はこどもの日🎏


朝からお墓参りに向かっています。



一昨日はロードバイクはで関宿城🏯へ。



ほんとにお天気が良く、暑くて帰り道に袖を少しあげて走りました自転車


そっそしたら…


(きたない腕ですが…)

焼けていました笑い泣き


暑かったもんねー爆笑

記録は




84キロ飛び出すハート



そして、、昨日は。








お昼からバーベキュー🍖をするので、

近場で戻りましたおねがい


結果は。




35キロ自転車

連日だと疲れますね🥱



バラが🌹たくさん咲き出しました飛び出すハート


癒されますねー照れ