セントポーリア | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんばんは、tomoです。


いつも読んでくださってありがとうございます飛び出すハート




東京マラソンからもう少しで1週間がたちますね、


応援してくださってありがとうございました😊


走られた方、身体の回復はいかがですか?


ご無理されませんようにニコニコ


主人は、前のめりに走っていたので、


腰が痛いらしい。






次はロードバイクに乗りますよ自転車


私もプンプン


骨🦴    治るかな笑い泣き





さて、


セントポーリアのお花が咲きました♪






可愛い😍飛び出すハート




葉っぱが増えたので、また、葉挿しをします。



新芽が出るまで約5ヶ月かかるので、


ちょっと、たくさん葉挿しをしたいと


思いますウインク





先日遊びにきたお友達にも、


セントポーリアをお勧めしました。


簡単で、育てやすい。


お花っていいよねーって。



おひとつあげましょう飛び出すハート



さて、明日は久しぶりに


豪華ディナー🍽



楽しみよ照れ