スモック | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

いつも、ブログを読んでくださいまして、
ありがとうございます照れ

先日はりんにたくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました爆笑

りんには これからも元気に長生き
して欲しいと思いますニコニコ

是非これからも  りんを見にきてくださいねおねがい

さて、3月初めころ、お友達のお嬢様の

幼稚園で着るスモックを頼まれていましたニコニコ

お嬢様には、前回 幼稚園バックを

作ってあげています〜ラブラブ

これね↓
{A37166C5-0BD9-4210-A048-5CB526BC27C5}
モフィというウサギの柄うさぎ

なので、今回のスモックもモフィにしましたおねがい

だけど、どういう風に作ろうか…

非常に悩みましたあせる

{058B02D4-E267-406C-9467-FA11EDA0A8A0}
真ん中にこんな風に アップリケしようニコニコ

ここから始まりましたウインク

だけど、この大きさは少し大きいかな…

{3BC0BCBA-054F-4F75-85FB-F49CE5ACAB02}
生地の色はどうしようかな〜

モフィは白とピンク。じゃ  猫は?

黒?グレー?   ピンクはグレーと相性が

いいのでグレーに決まりニコニコ

{6A177F9F-FCD0-40E7-BA4C-9B419C788854}
型紙を作り、厚紙に貼り…。
{5B766123-CE3F-40E1-9670-C108AA3B0E3F}

ピースを作って…。
{AA46C05A-00C3-406D-AA31-15FADE11434B}

できたピースを付けていきますニコニコ
{A04ACE2A-D648-4D70-BCB1-968ADE77B71B}

まつげや口は刺繍です音譜
{5FD3D702-FC8D-491F-A3C4-1AE56ACBBB55}

{19AB0707-2554-41A9-A712-41358FB6D187}
次はポケットの柄を考えます。

最初はこんな風にしようと思っていたけど、幼稚園だからもっと可愛くしなくちゃ。
{2373D86C-E510-458C-A959-209720E4A2FD}
そして、この柄になりましたおねがい

{A6F889C7-9E95-4C6E-8E10-C6CD0FC54436}

さぁ、モフィと猫が付きましたニコニコ
次はまわりをどうしようかな〜音譜って、
クローバーとお花にしようラブラブ
{CA460693-5B31-4685-855A-2EC51699385F}

名札も付けないといけないので、バランスを考えます。ポケットのくちにもレースを付けて…  場所はどの位置がいいかな?
{4AEF7D3A-E05D-4A0F-A0BB-2C57333CBF3C}
左に決定ビックリマーク

{FCBD29AF-7D6E-43DC-982D-684AB448E181}
これが出来上がりです照れ

後ろは…名前を入れてあります合格
{F2DF43E4-20E5-4D04-9CC6-B2A0BBCC2FAF}

私の気にいったところは

モフィの肉球とお花ガーベラ
{AB1431AA-6205-4CDC-B6A4-D6CB78B01E12}

喜んでいただけると、嬉しいな〜音譜

そうそう、さっそく今日送ってあげたんですよ。
届いたらFaceTimeでお電話をくれるんだって〜ラブラブラブ

楽しみ〜アップ

キラキラnatsumintさんが設立したCDCA 一般社団法人民間災害時動物救済本部 のページですキラキラ

CDCA 民間動物救済本部 

よろしくお願いいたしますニコニコ